下道ジムサイトマップ

下道ジムとは?

下道しもみちジムは、関東(主に埼玉県南部)を中心に活動を続けるポケモンカードのプレイヤーズジムです。
「げどうジム」とよく読まれてしまうのですが、正しくは「しもみちジム」です。そこのところを、お間違えのないよう!(強調)

サイトマップ

下道ジムサイトマップこのページです
メンバー紹介下道ジムの個性的な面々を紹介しています。
掲示板掲示板です。
ご自由にお書き込み下さい。
共同チャット複数のサイトで共同して使用しています。
ポケカコラム毎週ジムメンバーの誰かがポケモンカードについて思ったことを
つらつらと書き連ねます。
新弾カードレビュー新しく発売されたカードを下道メンバーが鑑定します。
特殊ルール紹介下道ジムが考えた特殊ルールを紹介します。
デッキ診断皆様から寄せられたデッキを下道メンバーが勝手に診断!
ゆかいなデッキのご応募、お待ちしてます!
イベントレポート関東近郊で行われたイベントの様子を紹介します。
初心者用、ポケカの遊び方。「ポケモンカードってどうやって遊ぶの?」
そんな悩みを一挙に解決します!
リンクリンク集です。

ライツ日記(紫)ブログです。
おっさんことライツがその日あったことをのすのすと書き連ねます。
ポケモンカード大戦奇跡の体現者・めたるな〜の軌跡です。
その内容に驚愕せよ!!
幻想と元素の空間ブログです。
太平洋が俺の股。ののほほが日々の生活を書き連ねます。

下道ジムに連絡するには?

ご意見、ご感想、リンク切れの発見などの報告、
デッキ診断のご依頼などのご連絡はまとめてこちらまで。

shimomichi_gym@yahoo.co.jp

トップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送