パック神、奇跡の軌跡

※パック神とは…
当ジムメンバー「めたるな〜」につけられた称号。
彼が拡張パックを買う際、通常ではあり得ない確率でexやスター等の希少なカードを引き続けるうち、「パック神」と呼ばれるようになったのだ。

本来なら、ブログへのリンクのみの予定でしたが、「パック神」こと「めたるな〜」の成し得た奇跡の記録を残しておこうと思い、隠しページを作ってしまいました。
結果はあえて隠しておきますので、結果を予想しつつ、反転(=マウスでカーソルを合わせ、ドラッグ)して下さい。

尚、予備知識として、exの出現確率=2枚〜5枚/1箱(20パック)です。


パック名: パック数 結果…
e第3弾「海からの風」: 10パック ニュートラルルギア3枚
ADV第一弾: 3パック ex2枚
蒼空の激突: 21パック ex5枚、スター2枚
ロケット団の逆襲: 25パック ex12枚、スター1枚、ロケット団参上!1枚
金の空、銀の海: 17パック ex7枚
まぼろしの森: 18パック ex6枚
ホロンの研究塔: 25パック スター2枚 ※ホロンにはexカードはありません。
最果ての攻防: 1パック スター1枚

執筆時点で既にいくつかの記録が消えていたため、上記以外にも記録に残っていない奇跡がまだまだあります。
もはや、何か特別な力が働いているとしか思えない奇跡の数々…それが、パック神と呼ばれる所以なのです。

また、下道ジムでは彼以上の奇跡の体現者を募集しています。
「私はもっと凄い!!」という方、是非その体験談を教えて下さい。

トップへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送